hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
始まった!




毎度ご無沙汰しております。hanapooです。
↑ちょっと画像を大きくしてみましたがいかがでしょう?

先ほどブライスmomokoの浴衣を出品しましたー146
キュートなイチゴいちご柄の浴衣です。
ピンクの2色あります。
今回ビーズで根付を作ってみました~146
ちょっとシンプルすぎかも?140162
バランスが難しいですね。
今年の浴衣の出品は今回が最後160です。
次回からはまた振袖or小紋を出品する予定ですのでお楽しみにーe30137

あ、それと、web拍手の方からコメントくださった皆様、ありがとうございますっe31
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
こんな私ですがよろしくお願いします140e56



さてさて

       オ リ ン ピ ッ ク ! !

が始まりましたね~e31e31e31145145
いやー好きなんですよぉ、オリンピック146
なんかワクワクしちゃって。
子供の頃は何が面白いんだろう?って思ってたし全然興味なかったんですけどねぇ。
20歳過ぎてからかなぁ。面白く感じるようになっちゃって、
3大会ぐらい前からは開会式とかも見るようになっちゃいました。
でもあんまりマイナーな競技は見ないですけどね。e23
やっぱ日本がメダル150取れそうな競技に目が行きます。

楽しみにしてるのは野球サッカー。あと体操柔道シンクロとかかなー。
それと競泳160 単純に燃える160

まぁ野球では代表がセリーグ選抜に大敗したり…
男子サッカーが初戦でアメリカに負けたり…
柔道ではヤワラちゃんが銅メダルだったり…
ラジバンダリ…(おい)
と、あんまり幸先の良いスタートとは言えないけど、
とりあえず言っておこう。

頑張れ!! ニッポン!!!

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
