hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
火曜日のドラマ


先週から始まったドラマ『今週、妻が浮気します』、感想書くの忘れてた
実際にあった話で当事者には相当ヘビーな内容なんだろうけど、
ドラマはコメディタッチになってておもしろいですね。
ユースケはちょっと情けないけど時々妙にカッコイイ男の役はホントに上手いなぁ。
普段のユースケはそれほど好きじゃないんだけど、
役者・ユースケサンタマリアすごく好きなんだなぁ。なぜか。
『踊る大走査線』真下役が良かったからかな。
石田ゆり子ちゃん演じるユースケの奥さんの浮気相手候補?として出演している
かつてのマイダーリン藤井フミヤ氏。
昔から時々この人はドラマに出るけど、あんまり見たことないんですよね。
そんなに演技も上手くないから見てるとこっ恥ずかしくなってきちゃって
来週も出るみたいだけど、今度は台詞あるのかな。

もうひとつの火曜日のドラマ『ヒミツの花園』
最初は期待してたようなテンポのいいコメディとは違ったから
どうなんだろう?と思ってたけど、だんだん面白くなってきたかも。
真矢みきさんがいい味出してます。
これから釈ちゃんは堺さんと要潤との三角関係になるのかな?
末っ子の本郷奏多くんはホントにかわいーな~
でも『あいくるしい』の時も『NANA』の時も
ちょっと冷めてて大人びた陰のある少年の役だったけど、今回もそんな感じ。
そんな役ばっかりやってるとイメージ固定されちゃうぞ?
しかし花園ゆり子の書いてる漫画『忍法アラベスク』ってどんな内容なんだ?
おっそろしく絵が古いんだけど
内容もイマドキの女子高生とかに受けそうな感じはしないんだけどなぁ。
スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



hanapoo@管理人
みなさま、こんばんは♪

>メイさん
コメントありがとうございますー!
筆不精なので毎日は更新できないと思いますががんばります!

メイさんもユースケのドラマご覧になられてるんですか?
そうなんです。ホント情けないけどカッコイイんですよね。
『お見合い結婚』の時の泣きながら松さんに
別れを切り出すシーンが大好きでした。(T.T)


>milky anneさん
娘さん、奏多くんのファンなんですか?
私も結構好きです。(*^_^*)
映画『NANA2』のシンちゃんははまり役でした。
『テニスの王子様』も見てみたいな。
2007/01/26(金) 00:45:20 | URL | [ 編集]
milky anne
「ヒミツの花園」・・・見てますっ!(笑)
奏多くん、可愛いですよね~♪
実は娘が大ファンで見るようになりました(笑)
「忍法アラベスク」って、いったい何?絵も古っ!
娘も同じ反応でした(^^;
ほんと笑っちゃいますよねー!
そういえば、「実写版・テニスの王子様」の越前リョウマ役もちょっと冷めてて大人びたそんな役でしたね。

2007/01/25(木) 14:28:10 | URL | [ 編集]
メイ
ブログ開設、おめでとうございます!
これからは、hanapooさんの可愛いお着物がたくさん見ることができるのですね。
とっても楽しみです!
楽しいお話もたくさん聞かせて下さいね。

ユースケさん、いい味出してますよね。
日本一「情けない男」が似合う役者ということで、今回の役に選ばれたそうですが、時々かっこよく見えちゃうからすごいですよね。
2007/01/25(木) 00:14:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
