hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の新ドラマ


改変期の特番もだいぶ終わって
ようやくレギュラー放送になってきたー。
わーい
各局のドラマも徐々に始まってきたので
第1話の感想など。

『医龍2』 フジ 木曜10時~
前回のパート1もずっと見てたけど、やっぱ手術シーンは単純に面白いと思う。
研修終わったばっかりの新米医師にバチスタ任せて良いのとかいう矛盾は置いといて、
エンターテイメント性があってグゥ。
ストーリーはパート1は原作に沿ってたけど、今回は全くのオリジナルなのかな?
稲森さんが出てないのはちょっと寂しい。
内田有紀ちゃんの黒さが良かった。
今後も楽しみ。
期待度・・・☆☆★


『3年B組金八先生』 TBS 木曜9時~
第1シリーズからずっと見てるしやっぱり面白いので今回も視聴。
今回は少年隊の植草くんの息子が出てるんだけど
どの子か分からなかったのでHP見て確認。
・・・似てるような似てないような。
私の感想としてはあんまりカッコよくはないかな。
どっちかって言うとキモイ…
教室の後ろの方に亀梨くんっぽい子がいたけど、たぶんジャニーズだよね。
他の普通の子たちとのギャップが激しいな。(笑)
ストーリーは今学校で起きている様々な問題をいろいろ拾ってて面白い。
さすが金八といった感じ。
期待度・・・☆☆★


『歌姫』 TBS 金曜10時~
純粋に面白かった
長瀬くんもカッコイイし、
相武紗季ちゃんがかわいいかわいい
古き良き昭和のお話で、ちょっと『鎌田行進曲』のような雰囲気も感じたり。
周りを固めてる役者さんたちも
吹雪ジュンさんや佐藤隆太くん、斉藤由貴ちゃんとか味のある人たちばかりで楽しい。
脚本家・サタケミキオさんが率いる劇団『東京セレソンデラックス』の舞台が原作なので
そこの劇団の方々も何人か出演してるみたい。
早くも次回が楽しみでしょうがないっす。
期待度・・・☆☆☆


『ガリレオ』 フジ 月曜9時~
単純に福山くんと柴咲コウちゃんが好きなので見たんだけど、
面白かった
北村くんもカッコよかったし
それにしても湯川教授の実験セットすごかったなぁ。
さすが月9、初回からお金かかってる。
あとところどころにほんのり古畑っぽさを感じた。
オープニングの黒をバックに福山くんとコウちゃんのモノクロ顔写真とか、
湯川教授が考え込んでる時に手を顔に当てるしぐさとか。
内容的にも古畑の推理部分を湯川教授が、捜査部分を薫が担当してる感じがしたな。
まぁ単純に面白かったから別に良いんだけどね。
来週も見まーす。
期待度・・・☆☆☆


『有閑倶楽部』 日テレ 火曜10時~
見ずに文句言うのもなんなので見てみましたが、
もったいなーーーい
ドラマ自体はまぁご都合的なところもあるけど割りとテンポも良くて面白かったし
女の子キャストはまぁまぁハマってるのに(特に悠理役の美波ちゃん)
男どもがことごとく合ってないから雰囲気ぶち壊し
魅禄はちゃらちゃらし過ぎで気だる過ぎだし、清四郎も全っ然頭良さそうじゃないし、
美童にいたっては気持ち悪すぎて鳥肌が…
総じて品がないってのが一番問題だ。全然良家の子息に見えない。
原作通り悠理主役で男の子たちもイメージに合った子たちにすれば
ちゃんと見るんだけどなぁ。
たぶんもう見ないです。覚えてたら見るかも。
期待度・・・☆★★

余談だけど、可憐役の鈴木えみちゃんのレイラパーマがすっごく可愛かった
もし『NANA』がドラマ化されることがあったら、是非彼女にレイラ役をお願いしたい。
あ、もちろん前髪ちゃんと切ってね。


『働きマン』 日テレ 水曜10時~
えーっと、すっかり忘れてて見てません…。Σ(゚Д゚;エーッ!
楽しみにしてたのになぁ。
なんで忘れたんだろう? 自分のバカバカ。
明日は見ます。


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
