hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏ドラマ


7月からのドラマも一通り始まった感じかな?
ってことで今クールのドラマの第1回目を見た感想など。
まずは月9。井上真央ちゃん主演の『ファーストキス』
花男のつくしもだけど真央ちゃんはツンデレ役が上手いね。
伊藤英明くんはやっぱコメディの方が合ってる。
(『孤独な賭け』は途中で見るのやめちった)
平岡祐太くんの役は10年前なら藤木直人くんが演じそうな役だったな。
んで平岡くんにこういう優しい好青年役はやらせちゃダメー
『NANA』の章司もかなり酷かったけど、
こういうタイプの役をやらせると大根っぷりがモロに出ちゃう。
前回の『プロポーズ大作戦』の時みたいな役の方が合ってると思います。
内容的な感想は、
兄ちゃんが妹に「病気をいい訳にして諦めるのは良くない!」
って言うのは分かるんだけど、
それでいきなり「恋人見つけてやる!」っていう展開になったのがビックリ。
どういう思考回路してるんだ?と思ってしまった。
一応来週も見るけど、見続けるかは微妙。
今のところの評価・・・☆★★

火曜日、『花ざかりの君たちへ』
堀北真希ちゃんの男装には無理があるなぁ。
ぜんっぜん男の子に見えないよ~。
普通にかわいーもん。声も高いままだしね。
出てるイケメンくんたちも「この子イケメンか?」
と言いたくなるような子もいっぱいいたなぁ。
なるべく少女漫画的な部分は排除して
コメディ色を強くしてるのは良いと思います。
あの原作をどういう風にアレンジするのか気になるのでたぶん見続けます。
今のところの評価・・・☆☆★

『牛に願いを』は期待してなかったけど意外と面白かった。
若者の群像劇って割と好きなんですよね。
最初はバラバラだったのに段々本気になっていって
最後には絆が生まれる…みたいなの。ベタだけど。
なのでたぶんこれも見ると思います。
今のところの評価・・・☆☆★

水曜日は綾瀬はるかちゃん主演の『ホタルノヒカリ』
これも少女漫画が原作ですね。
干物女。グサッと来る部分が多かったなぁ。
家でジャージはさすがに着てないけど楽なカッコはしてるし、
髪も一つにまとめてとめてるし。
でも家でダラダラしてたって良いじゃないかー
藤木直人くん目当てで見続けるのはちょっと苦しいかなぁ。
今のところの評価・・・☆★★

木曜日は伊東美咲深田恭子ちゃん『山おんな壁おんな』
デパートのバッグ売り場が舞台のコメディで面白かった。
伊東美咲もやっぱコメディの方が良いなー。
エルメスとか響子さん系の役だとこれまた大根っぷりが目立つからねぇ。
相対します山おんな代表の深キョン。
小池栄子が「わたしより大きい!!」って言う胸ってどんだけー?
かなりパット入れて作ってるんだろうなぁ。
でも役柄は深キョンにピッタリ 超カワイイ
『富豪刑事』もよかったけど、天然役やらせるとホントに上手いなぁ。
あと、西島秀俊くんミッチーハラショーといった
私の好きな俳優さんがいっぱい出てるので来週も見ま~す
今のところの評価・・・☆☆★

金曜日は前にも書いた『山田太郎ものがたり』
原作ファンとしてはかなりキツかった…
まずやっぱりニノが王子様には見えない~
見た目完璧王子様なのに貧乏っていうギャップが面白いのに馴染んじゃってんだもん。
桜井くんの御村くんもキャラ変わっちゃってた。
あんな無愛想で暗い感じじゃないのになぁ。
一番合ってたのは鳥居先生役の吹石一恵ちゃんですね。ソックリ。
話の内容はやたらアットホームを押し出しててなんだかなぁ。
確かに山田家はめっちゃ仲良し家族だけど
基本コメディなので割とサラッとしてるんだよね。
弟妹たちも太郎と同じように美貌を武器にして
同級生からお菓子とかいろいろ貢がせてるし。(笑)
その辺は描かれなさそうだなぁ。面白いのになぁ。
とりあえず一応来週も見ます。
今のところの評価・・・☆★★


日曜日は『パパと娘の7日間』
第1回目は見てなかったんだけど、
面白かったという話を聞いたので2回目から見ました。
お話はパパである舘ひろしと娘である新垣結衣ちゃん
ひょんなことから中身が入れ替わるという
いわゆる『転校生』みたいなお話なんだけど、
舘ひろしが超面白い
あのダンディーな舘くんがイマドキの女子高生を演じてるんだよ~。
ちょっと内股になっちゃうところとか、
やった!って時のしぐさとかすごく結衣ちゃんっぽくて
舘くんの役者魂を見せ付けられました。
すっごく研究したんだろうなぁ。
話の内容的には入れ替わりものにはよくあるパターンで、
入れ替わったことでお互いの立場が分かって絆が出来ていくって感じなんだけど、
舘くんの女子高生演技を見るだけでも価値がある
と思うので来週も見ま~す
今のところの評価・・・☆☆★
(舘くんって呼んでるのは松ちゃんの影響です(笑))
スポンサーサイト


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
