hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クッキー8月号


久々の漫画の感想。
クッキー8月号の表紙&巻頭カラーはいくえみさん。
『潔く柔く』は今月から新章突入でカンナサイドのお話。
今回の百加編は亜衣編と時期がかぶってるんだよね。
亜衣編読みかえしたら百加らしき子と百加が好きな中西くんの名前が時々出てくる。
んで中西くんはカンナに振られるけど全然諦めてないらしくて、
百加はちょっとマヤを気に入ってたり?してる。
この辺のちょこっと出てきた話が百加視点でどう展開されるのか楽しみ
この『潔く柔く』シリーズは全ての話がちょっとずつリンクしてるところが面白い。
今回はあの時のアイツが主人公かー!っという感じ。
大まかには梶間サイドとカンナサイドと話が分かれてるんだけど、
いつかリンクする時がくるのかな。
てか早くカンナが救われて欲しい。

『NANA』はもうナナとレンはダメっぽい。
前に別れた時に結論は出てたから無理だろうとは思ってたけど、
好きだから何とかやってこれたんだよね。
でもレンが「もうあいつの機嫌取るのは疲れた」って言っちゃったからなぁ。
殺したいほど好きだったはずなのにね。
今月はタクミの出番がいっぱいで嬉しかった
学ランっぽいジャケットはちょっと微妙だったけどね
タクミはスーツ以外の服は難しいよぉ。
あのロンゲに似合う服はなかなかないもんね。矢沢さんも苦労してそう。
ヤスと美雨のカップルがすごく大人で良い感じ
美雨といるとあのいつもカッコいいヤスがかわいく見えるんだよね。
奈々タクミとヤス美雨のカップルは未来でもずっと続いてて欲しいなぁ。
そういえばリスカ設定はどこへいったんだ?
と思うぐらい最近の美雨はすごく落ち着いた大人の女になってるな…。
来月は久々の休載。残念。
スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。