hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う~ん…(-_-;


私が大好きな漫画のひとつ、森永あい原作の『山田太郎ものがたり』
オールギャグでめっちゃ面白くて、
台湾でドラマ化されてたので華流好きな方は知ってるかも。
その『山田太郎ものがたり』がTBSでドラマ化158されるらしい。
主役の太郎役を嵐の二ノ宮和也くん
その親友の御村くん役を同じく嵐の桜井翔くんが演じるんだそうですが…

激しくイメージに合ってない・・・・・・・e35e35e35

太郎はね、成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で、
周りには超お金持ちのご子息だと思われてモテモテなんだけど、本当は超貧乏な家の男の子。
お金の匂いや音に超敏感で、落ちてる小銭はたとえ1円玉でも絶対に拾う。
太郎と顔がソックリな弟妹が6人いるんだけど、内職手伝ってくれたりして超仲良し。
そうやってやりくりして貯めたへそくりも
浪費家の母親が見つけて使っちゃうから常に貧乏。という設定。
私のイメージ的に太郎は小泉孝太郎みたいな
"嫌味のない爽やかセレブ"って感じなんだけど、その役をニノが…。e26156

そしてその太郎の真実を生徒の中で唯一知っている親友の御村くん
こちらは本当のお坊ちゃまで、茶道の家元の跡取り息子
見た目は太郎と並ぶぐらいカッコよくて女たらし。(学校外で。しかも年上多し。)
太郎が周りに良家のご子息だと思い込まれてる状況がおもしろくて
みんなには黙ってるというちょっと腹黒いところもあったりする、
私が一番好きなキャラe31137
雰囲気的には『プロポーズ大作戦』の平岡祐太くんの役みたいな男の子なんだけど、
それを桜井くんが…。e26156

いや、ニノは大好きなんだよ? 嵐の中でも一番好きなんだよ。
でもニノは背が低いしどっちかって言うと庶民的な顔立ちだから
見た目王子様e15の太郎のイメージではないんだよぉ。
桜井くんも好きなんだけど背が低いしかわいー顔してるから、
シュッとした顔立ちでクール系の御村くんのイメージとは違うんだよなぁ。

それにTBSってのがけっこう嫌かも
原作をかなり変えまくっちゃうからね。
『砂時計』もめちゃくちゃ酷く変更されてるみたいだし。
まぁでもきっとツッコミ入れつつ見ちゃうんだろうけどさ…e26


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
