hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラマ最終回ラッシュ


先週の金曜日に終わった『花より男子2』最終回。
脚本がなかなか面白かった。
原作のあのエピソードとこのエピソードを上手く繋げたなーと感心した。
脚本家さんグッジョブ
最後がハッピーエンドなのは分かりきってたけど、
なんとなく原作ファンドラマファンの要望を全部取り入れましたって感じがした。
プロポーズの後、松本潤くんが井上真央ちゃんをずっとお姫様抱っこしてたのを見て
「長いことカメラ回ってるけどしんどくないのかなー?」と
感動的なシーンでいらぬ心配をしてしまった。

『華麗なる一族』の最終回視聴率30%超えたそうで。
今の時代で30%超えはさすがにスゴイ。
キムタクはどんな役を演じててもキムタクにしか見えないから、
役者としてのキムタクはあまり好きじゃないんだけど、
これだけの豪華なキャスト、優秀なスタッフを集められるネームバリューは流石だな、
と思う。
ドラマは面白かったけど、鉄平が自殺するとは思ってなかったからビックリ。
事故で亡くなった人たちへの償いのために生きていくって言ってたんじゃないのか?と。
最後の最後の手紙もなんだか救われない内容で、
ちょっとブルーというかモヤモヤ感が残った。

今日の『今週、妻が浮気します』も最終回だと思ってたら来週だった。

『ヒミツの花園』はもともとコメディだしハッピーエンドだろうと思ってたので
恋愛部分では釈ちゃんと堺さんが上手く行って良かった。
次男の要潤も好きだったんだけどねー。
でもみんなそれぞれ好きな道を歩くためだからって
突然の「花園ゆり子解散宣言」はどうなの?
読者の事全く考えてない決断だったからビックリ。
『忍法アラベスク』の最終回なんてさぞ無理やりな締め方だったんだろうな。
それで最後は結局「解散撤回」してゆっくりなペースで描いていく事にしたんでしょ?
それなら『忍法アラベスク』を無理に終わらせる事なかったじゃん。
読者を舐めてんのか。ちょっとムカついた。
まぁこのドラマの脚本家がその辺の事を良く分かってないからだろうけど。
地味に面白いドラマだったのに最後だけちょっと残念だったな。


拍手&コメントありがとうございました 以下お返事です(真似っ子)
mさん
今から読まれるんですねー。感想楽しみにしています♪
スポンサーサイト


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。