hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NANA番外編『TAKUMI』


えー、15日に発売になったNANA番外編『TAKUMI』
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、
クッキーフレッシュの表紙からしてタクミとレイラの2ショット(しかも抱擁)だし、
内容のほとんどがタクミのレイラへの想いの強さが描かれてるだけだし、
主人公なのに奈々は全く出てこないし、
奈々タクミ派の私にはとっ・・・・・・・ても辛い内容でした。
レイラにとってタクミは初恋の相手だけど、
タクミにとってもレイラは初恋の相手だった。
タクミにとってレイラは
       『決して汚してはならない眩い天使』 『聖域』
なんだそうです・・・・・・・・・・・。

奈々、勝てないじゃん・・・・・・・

初恋の相手っていうのは、心の中の一番キレイな場所にずっと居て
いつまでもキラキラ輝いてるものだもん。
勝てないよ。
そんな相手とずっと仕事のパートナーとして長い時間一緒に居るんだよ?
タクミの方はもうほとんど兄弟愛に近いものだと思うけど、
それでもタクミにとってレイラが一番大切な存在なのは変わらないし、
レイラの方はバリバリ恋愛感情だもん。
奈々もレイラも辛すぎる・・・。

奈々もかなり前からレイラの存在は気にしているし、
最近その疑惑も前より濃くなってる感じだし、
タクミとレイラのこんなに強い絆なんか知らないほうが良いけど、
いつか知る事になるんだろうな…。

でも! 番外編はあくまで番外編。
タクミのレイラに対する恋愛感情を描けるのは過去の話だからこそ!
タクミだっていつまでも16歳の男の子じゃない。
あれから8年も経っていろんな経験してきてるし、
レイラへの気持ちは整理つけてるはずで、今は本当に妹のように思ってると思う。
奈々は全く出てこなかったけど、タクミが奈々を選んだ理由も分かる内容だった。
(読み取れない人もいるだろうけど…)
奈々のことを本気で愛してる気持ちは嘘じゃないし、
それは今まで本編でちゃんと描かれてるし、
(読み取れてない人はいっぱいいるけど…)
レイラへの愛と奈々への愛は質が違うもんね!


しかしタクミは奈々を見つけたから良いけど、
レイラにはまだちゃんとした王子様がいないからなぁ。
シンちゃんがもう少し精神的に大人で
「大人になったら迎えにいく」って言うことが出来ていれば良かったのに…。
上手くいかないよねぇ。
その辺のもどかしさを描くのは本当に上手いな。矢沢さんは。


ともかく、時々出てくる未来の描写を見る限り、
皐ちゃんはすくすくと可愛い女の子に育ってるし、
奈々とタクミの夫婦仲が悪いって感じでもないし、
最近の『NANA』のテーマでもある
「相手が大切にしているものを自分も大切に思えるか?」
タクミはもちろんだけど、奈々も出来ると思います。たぶん…。
いや、きっと!!


絆ってのは時間が作るもの。
共有してきた時間が長ければ長いほどその絆は強くなる。
奈々とタクミは出会ってまだ数ヶ月。
タクミとレイラの絆はそりゃもうすごく強いものだけど、
それとは全く違う"夫婦"っていう絆
奈々とタクミは結んでいける。

レイラに自分の願望を押し付けて、レイラを拒絶し続けた。
タクミは本当に勝手な男だよ。
でも奈々、タクミを見捨てないであげてね。
昔のタクミはレイラの笑顔に歌声に救われていたけど、
今タクミを癒してあげてるのはレイラじゃない。
間違いなく奈々の存在なんだから。






あーあ、クサい事語っちゃったなぁ。恥ずかしっ
ま、たまにはいーか。
スポンサーサイト


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。