hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
P⊿T

昨日今日と2日間、大阪城ホールで行われた


Perfume直角二等辺三角形TOUR

に行ってきました~

念願かなってPerfume初ライブです。


昨日はMCがすんご~~~く長くて
18時開演で10分押しで始まったんですが
終わって携帯の時計見たら21時40分

MCが長い長いとは聞いてたけどこれほどとは…。
面白いから良いんだけどね。
昨日のライブはPerfumeライブ史上最長だったらしいです。


で、昨日あ~ちゃんはライブ後の反省会で
MC長くなりすぎて怒られたみたいで
今日は最初のMCは長かったけど後半は割とサクサク進んでました。


ステージはもう言うことなしってぐらいカッコ可愛かったです。
ダンスも演出も素晴らしく完成度が高くて
(edge最高 シクシク→シティの繋ぎが美しすぎる
あんな広い大阪城ホールのステージを
ダンサーも入れずメンバー3人だけで魅せるカッコ良さ。

ホントPerfumeのライブは世界に誇れるアートだと思います。


ちなみに昨日はかしゆかサイドのスタンド席の上のほうで
今日はのっちサイドのスタンド最前列だったんだけど、
昨日はオペラグラスで見てもホントちっちゃくて
本人たちがそこにいるっていう実感がまるでなかったし
音圧もほとんど感じなかったんだけど、
今日は肉眼で表情も分かったし
重低音が体中にビンビンに響いて最高でした


とりあえず踊り過ぎて飛び過ぎて
ただ今、全身筋肉痛です
でも久々に心地良い疲労です。


楽しかったなぁ
また行きたいな


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



hanapoo@管理人
>ももノ介さん

レス遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

はい。年甲斐も無く2日間参戦してきました♪
遠征は出来ないので近場は行こうと思いまして。
めちゃくちゃ楽しかったですよ~!
edgeはどんどん進化してます。超カッコイイです。
トークのぐだぐだ感とのギャップがすごいです^^

先日の横浜2日目がライブDVDになって
来年の1月に発売されるそうなので
それでじっくり堪能してください♪
私ももちろん買います!
その前に新曲出してくれないかな~。
2009/10/17(土) 00:25:03 | URL | [ 編集]
ももノ介
ブログから察すると、2日間行って来たのですか?
だとしたら羨ましい過ぎる><
ライブは平日と言うのが、ちょっと残念なんですよね。まあ~前もって休みいれてもらえばいいんですが。
彼女等のダンス全部見られるのは、最高ですね。
振り付けもユニークで楽しい^^
なにしろ、元気がもらえるんですよ♪
でも武道館ライブのDVDなど見ると、途中結構きつそうな感じに見えたりする場面もあるので、ダンスしながら歌うのは、やはりハードだろうな~って思います。
お風呂に入って筋肉痛を和らげてください。
2009/10/14(水) 16:30:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
