hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iida

iidaのCMの曲がカッコかわいーな~と思っていたら
中田ヤスタカさん(capsule)の曲だった。

ツボを押されるわけだ。納得納得。

ちょっと『love the world』に通じる感じがするな。
ラブワよりはかなりシンプルだけどね。
かわいくてスタイリッシュなところは同じ系統な気がします。





先ほどmomokoの振袖を2点出品しました

前回予告しました通り、の振袖です。





こちらは赤の振袖
黒の帯を合わせました。




袖の振りはお気に入りの紫の鹿の子です。
かわいい






こちらは青の振袖
紺でも水色でもなく、まさにって感じの青です。
和柄の青ってなかなかないんですよ。





帯はサーモンピンクにしました。
帯揚げは麻の葉柄の縮緬です。
ところどころに色とりどりの小梅がかわいいです。




スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



hanapoo@管理人
>ももノ介さん

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

職場にパフュ友がいらっしゃるんですね~。
着信音は好きな曲が同じだったりしたら非常に困りますね!
でも良い曲いっぱいあるから大丈夫かな。
どの曲をお使いなんでしょう?
ちなみに私はセラガのサビ(電話)とチョコのイントロ(メール)です。

避暑地さんはなぜかなかなか使う機会が無く、今回初登場です。
色白で美人さんですよね~。
これからはもっと活躍してもらおうと思います♪
2009/10/01(木) 23:56:00 | URL | [ 編集]
ももノ介
iidaのCMの曲は同じく気になってました。
職場で、パフュームのDVDの話を自分が良く言うものだからどうやら感化された仲間が居ます^^
携帯の着信音までもしちゃって、自分もそうだったので、同じ曲だけは紛らわしいから変えてとお願いする始末です…^^;

赤は、これぞ晴れ姿って感じがすごくします。
赤地に黒の帯は、好きな組み合わせです^^
以前に譲っていただきましたね♪
今回は色的に重なってしまうのでちょっと我慢。

青の和柄って少ないんですね~
この青の振袖、いい色で素敵です。
帯の色が先日譲っていただいたものと似てるので
他の帯をしても雰囲気変わりますよね?^^
みんつくカスタムっ子に似合いそう。

それからどちらのmomokoさんもかわいいです^^
上は、避暑地さんで、下はもしや、momoko ver.02PL
ピンクさん?
素敵にカスタムしてありますね☆
2009/09/29(火) 15:39:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
