hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イテテテ
 昨日ライブで暴れすぎたせいか…

軽く筋・肉・痛

飛んだり跳ねたり頭振ったりしたもんだから
首筋や足の筋肉が

 「無理させんなよ…

と嘆いてます。


いい年なんだからおとなしくしてれば良かったんだけど、
やっぱ…ねぇ?
あの音を聞いて盛り上がらずにはいられないじゃなーい?

それにこの日のチケットしか取れなかったから


今日だけなんだから楽しんじゃえ


っと、後先考えずに踊り狂ってしまいました



でもめちゃくちゃ楽しかった

(ネタバレあるので一応隠します)

 『大迷惑』
『スターな男』『ヒゲとボイン』等の
定番曲はやるだろうなーとは思ってたけど

まさか



  『自転車泥棒』
  『フーガ』
  『PTA~光のネットワーク~』
  『忍者ロック』



が聞けるなんて

(『自転車泥棒』の時は最後のサビのハモりで
 民生さんと阿部くんのキセキの歌詞間違いが起きたけど


し・か・も

私が大大大好きな



  『車も電話もないけれど』
 
  『開店休業』



が聞けるなんて思いもしなかったよ~



もちろんメインは新しいアルバムの『シャンブル』からの曲だったんだけど、
昔の曲となんの違和感もなく溶け合ってて、
素晴らしいセットリストでした。

特に『R&R IS NO DEAD』はかなりしびれたーーー
その名の通り「ロックは死んでない
と思わせてくれる演奏だった。
カッコ良過ぎて泣いちったよ
鳥肌立ちまくり。

アベSHOWでは本気でバカやってくれるしね~
なんてカッコ良いオッサンたちなんだ。


ホント超カッコよかった


ユニコーン最高





おまけ


帰りの信号待ちの時に聞いた20代半ばぐらいの女の子2人の会話。
()内は私の心の声。


 A 「みんなカッコ良かったねー」
 B 「うんうん。EBIくんもカッコ良かったよね」

    (そやね。カッコ良かったね。若い子にもそう思われて良かったよ。)

 A 「そういえばメンバー紹介の時さー、
    EBIくんのこと堀内かず…なんとかって言ってたよね」
 B 「うんうん。なんでやろ? 本名?」

    (EBIくんの本名知らんのかー。堀内一史やでー)

 A 「EBIくんって昔からずっとRAB(アールエービー)のすっごいファンで
   好き過ぎてEBIっていうあだ名になったらしいよ」

    (…RAB?)

 A 「ユニコーン解散した後RAB入ってんから、
    夢叶えてんねんもんなー。すごいよねー。」
 B 「へーそれはすごいなぁ~」

   (おい…Aちゃん…それを言うなら





       エーアールビー
      ARBですから

    石橋凌さんも草葉の陰で泣いてるわ…(いや死んでへん死んでへん))


周りに居たユニコーンファンはみんな突っ込みたかったことでしょう。

ちゃん・ちゃん



ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
