hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すばらしいWAO!
先ほどオークションにmomokoの着物を2つ出品しました。



こちらは白地に枝梅の振袖で、正絹縮緬の古布で作りました。
赤と黄色の梅がかわいいです。

最初の予定ではもっとシックになる予定だったんですけど、
伊達襟と半襟を春っぽい感じに遊んでみたら
全体的に明るい雰囲気になりました。

帯は真っ白で寂しいので
帯締めはオレンジとグラデーションのある黄緑の2色使いにしました。





こちらは小紋です。
こげ茶色に白地のピンドットは以前ドラマか何かで見て
すごくかわいーと思ったのが印象に残っていたので
今回作ってみました。

帯は良く使うベージュに千鳥なんですが、
裏を濃紺の市松にしてみました。
バッグもそれに合わせてあります。





先日のMステSP、復活後初めての生放送と言うこともあってか、
ちょっと緊張気味?のユニコーンの面々。

民生さんは坊主になってちょっと老けたような
阿部くんはあんまり変わってない印象。
テッシーも相変わらずだけど…太った
EBIくんはロンゲでも端正な顔立ちだからカッコイイね
テレ朝と同じ50歳の川西さんが一番若々しくてカッコイイのはどうなんだ。


おっさん5人の

「WAO!!!」

というシャウトで始まった演奏は非常にカッコよく、
そして感慨深かったです。

特に川西さんがドラムでの『すばらしい日々』
こうしてテレビで見れる日が来ようとは思ってもみなかったので、
イントロで民生さんと阿部くんが向かい合ってギターを弾き出した時に
涙腺を刺激されました。
そしてアウトロでみんなが川西さんの方を向いて
輪のようになって嬉しそうに演奏している姿に涙腺が決壊…

やっぱり川西さんがいてこそのユニコーンなんだね。


出番が終わった後は緊張が取れたのか
ユニコーンらしい悪ふざけが出て面白かった。
aikoを巻き込んでのユニザイル
何をさせとんねん。


とにかく、ライブが一層楽しみになりました。
早く生で見たい

スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
