hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダークホース
先ほどオークションにmomokoの振袖を出品しました





今回は水色の振袖です。

模様の色がパステル系なのでとっても爽やか

帯の亀甲の黄色が、振袖の水色にとても合ってると思います。

淡い感じの全体を引き締めるために、振りと帯揚げをにしました。


本当はもう1着出来てるんですけどね。
急にお天気が悪くなってすんごく暗くなって
写真撮れなかったんですよぉ

なので、近日中にもう1つ出品します。
お楽しみに~




ところで今日は

      M-1グランプリ 2008

があったわけですが、
意外なコンビが優勝しましたね。

      NON STYLE

はっきり言ってノーマークでした

何度か見たことある…と思うんだけど、あんまり記憶に無かった。
スタイル的にはキングコングと似た系統かな。
勢いで持ってくスピード漫才。
あれだけのスピードの中でちゃんとボケとツッコミのリズム
出来上がってたのが良かった。
2本とも面白くて(特に2本目)納得の行く優勝でした。


キングコングは今回優勝候補筆頭だったけど
気負い過ぎちゃって空回ってたねぇ。
審査員の誰かが

  「頭で考えすぎてハートがついていってない」

って言ってたけど、まさにその通りだと思った。
NON STYLEのすぐ後っていうのも悪かったのかも。
自分たちと同じようなスピード漫才で、
しかもめっちゃウケた後ってのはやり辛そうだしね。


オードリーは自分的にはかなり意外だったなぁ。
敗者復活してきたのも意外だったし、
決勝ラウンドに残ったのも意外だった。
2本目の方が面白くなかったし…。
正直なところ、笑い飯のネタをもう1本見たかったよぅ。


モンスターエンジンは期待してたんだけどなぁ。
イマイチ空気をつかめなかった感じ?
緊張しすぎたのかな。


ナイツは本当に面白かった
しっかりした腕があって安心して笑えるコンビだと思う。
ただ、なんていうか、優等生過ぎな感じはするなぁ。
常に平均点以上は取れるけど、
お腹捩れるほどの大爆笑って感じじゃなかった。
でもヤホーネタは好き。


ここ最近のM-1の決勝進出組の実力って
中川家やますおかがいた頃に比べたら大した差はないと思うんですよね。
だから、優勝したコンビって
その日の出来がずば抜けて良いんだと思います。
ブラマヨ然り、チュートリアル然り、サンドイッチマン然り、
今回のNON STYLE然り。

…こうやって見ると近年はダークホースばっかり優勝してるんだなぁ。
やっぱ何度も出てるコンビには飽きちゃうのかな。
本人たちも気負っちゃうし、審査する側も一番面白かった時と比べちゃうしね。
そう考えると、初出場で一番面白かった時に優勝できなかった笑い飯
今後優勝するのは難しいのかも…

なんだかんだ言いつつ、今年もM-1面白かったです。
来年も期待。



っとその前に29日のオールザッツ
ここから来年ブレイクする芸人がどれだけ出るかな?
楽しみ

最近お笑いネタばっかでスミマセン
スポンサーサイト

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
