hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クッキー&クリーム

先ほどmomokoの振袖を出品しました

今回も同じ柄の色違いを2点です。



こちらは白の振袖。




白!赤!黒!と色合わせがはっきりくっきりしてるので
帯の柄はシンプルにしました。




薔薇のお花がとっても大きいので華やかです。






こちらは黒の振袖。




着物に入ってる紫の縦縞に合わせて
袖の振りと帯揚げを紫にしました。




金色の帯でゴージャスに。
着物の柄に金が入っているので合ってると思います。




今日から『坂の上の雲』が始まりました。

かなり前から楽しみにしていた作品。
芸達者な方たちばかりで面白かったです。
ナレーションの渡辺謙さんの声も良い。
まさか14歳からもっくんや香川さんが演じるとは思ってなかったw

来週も楽しみ。



あ、タイトルは食後のデザートで食べたアイスです。
めっちゃ好き。
おいしかったーーー


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



偏頭痛

ご無沙汰しております。

先ほどオークションにmomokoの振袖を2つ出品しました


この画像では分かんないですが(おい)
身頃と袖に蝶々がいます。





こちらはピンクの振袖です。




珍しく帯をにしてみました。
ついでに半襟もに。





こちらはの振袖です。





ピンクの方とは逆にこちらは帯をピンクにしてみました。
桜の花びらの色とも合ってると思います。
帯締めの黄色は蝶の羽の模様の色からとりました。





どうも私は天気が悪いと頭痛くなるんですよね。
曇ってたり、明日雨が降るよーって時とか。

今もちょっと痛いです…
明日夕方から雨が降るらしい。


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



日曜のお楽しみ
今クールのドラマでは『JIN-仁』を毎週見てるんですけど、
いやー面白いですね

現代劇でもあり、時代劇でもあり、医療ものでもあり、SFでもあり…
いろんな要素が詰まってて面白いです。


あ、あと綾瀬はるかちゃんのお着物がかわいくてかわいくて
いつも注目してます。


最後どうなるのかなぁ




先ほどmomokoの振袖を2つ出品しました





こちらは前回出品した赤と黒の振袖と同じ柄の色違いです。
薄い桜のようなピンク色がかわいいです。





全体的に淡い色なので、帯は赤にして引き締まるようにしました。




青いお花に合わせて帯揚げは青の鹿の子にしました。






こちらは渋い赤紫色の振袖です。




帯は金色にしました
金茶色のお花があるので合うかなーと思って。
黒が入ってるので結構渋いですよ。




帯揚げもけっこう悩んだんですが、ピンクにしました。
正絹古布の鹿の子です。



今日はお天気がすっごく良くて
雲も全く無かったから写真撮りやすかった~


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



5周年



急に寒くなりましたね。
初雪降ったところもあるみたいで。

あんまり寒いので私もついにオイルヒーターを出しました。

あったか~。




そういえば、今週末に
『人志松本のすべらない話』の特番がありますね。

でも、CM見た限りだと5周年の総集編?っぽい感じ。

新しいのはないのかな。

見てないのもありそうだから一応見るけど。



ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
