hanakaze - 花風
1/6サイズのドール(主にmomoko)のお着物を制作・販売(ウェブショップ、オークション)しています

■ プロフィール

はなぷー

Author:はなぷー
momoko(時々ブライス)のお着物を作ってます。

ウェブショップはこちら♪

*「momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの商標です。

■ カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

ショップ (66)
雑記 (96)
オークション (153)
未分類 (4)

■ Twitter

■ カウンター

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
製作中♪


ブライスの振袖momokoのお着物を作っています

ブライスの方は黒地に手鞠やお花がかわいー華やかな縮緬です。
所々に紫色の鹿の子が入ってるのがポイントかな。

momokoの方はワインレッドにつる草?のようなストライプ柄のコットンです。
文章で上手く表現出来ない~ すっごくかわいー柄なのに…
帯にはベージュの小鳥柄のコットンを合わせてすっごくかわいくなる予定。

今週末には出品予定ですので、興味のある方はお待ちくださいね。


お友達のブログに『web拍手』というのがあって、
おもしろそうだな~と思ったのでつけてみました
コメント欄に書く事はないけど「遊びに来たよ」ってことは知らせたい!
というようなときにクリックしてください。
いわゆる足跡みたいなものです。
誰が来たとかは分かりません。
でもちょっとしたコメントは入れられます。
管理人にしかコメントは見れないので、
ワタクシhanapooに何か言いたい事があれば書いてくださいね。
あ、苦情は受け付けませんので

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



『NANA』が好き


今日の『HEY! HEY! HEY!』伊藤由奈ちゃんが出てました。
テレビ『Truth』(映画『NANA2』挿入歌)歌ってるの初めて見たかも。
ということで、今日は矢沢あい原作の少女漫画『NANA』のお話を。

読み始めたのは2004年の冬ぐらいだったかな? ←遅っ!
もともと漫画は大好物だし前から存在は知ってたんだけど
なぜだかあんまり読む気がしなくて、
映画化されるという話を聞き「そんなにおもしろいのー?」と思って
読んでみたらどっぷりハマってしまいました
続きを読む…

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



かわいくなった?


なんとなく寂しかったので壁紙を設定してみました
ごちゃごちゃするのもいやなので相変わらずシンプルな感じのものだけど
ちょっとかわいくなったかなー?
あと時計もつけてみました
オススメパーツとか見てるとホントいろいろあるんですね。
またちょこちょこカスタマイズしたいと思います

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



火曜日のドラマ


先週から始まったドラマ『今週、妻が浮気します』、感想書くの忘れてた
実際にあった話で当事者には相当ヘビーな内容なんだろうけど、
ドラマはコメディタッチになってておもしろいですね。
ユースケはちょっと情けないけど時々妙にカッコイイ男の役はホントに上手いなぁ。
普段のユースケはそれほど好きじゃないんだけど、
役者・ユースケサンタマリアすごく好きなんだなぁ。なぜか。
『踊る大走査線』真下役が良かったからかな。
石田ゆり子ちゃん演じるユースケの奥さんの浮気相手候補?として出演している
かつてのマイダーリン藤井フミヤ氏。
昔から時々この人はドラマに出るけど、あんまり見たことないんですよね。
そんなに演技も上手くないから見てるとこっ恥ずかしくなってきちゃって
来週も出るみたいだけど、今度は台詞あるのかな。

もうひとつの火曜日のドラマ『ヒミツの花園』
最初は期待してたようなテンポのいいコメディとは違ったから
どうなんだろう?と思ってたけど、だんだん面白くなってきたかも。
真矢みきさんがいい味出してます。
これから釈ちゃんは堺さんと要潤との三角関係になるのかな?
末っ子の本郷奏多くんはホントにかわいーな~
でも『あいくるしい』の時も『NANA』の時も
ちょっと冷めてて大人びた陰のある少年の役だったけど、今回もそんな感じ。
そんな役ばっかりやってるとイメージ固定されちゃうぞ?
しかし花園ゆり子の書いてる漫画『忍法アラベスク』ってどんな内容なんだ?
おっそろしく絵が古いんだけど
内容もイマドキの女子高生とかに受けそうな感じはしないんだけどなぁ。

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



うあーん(>_<;)


もともとの絵文字があんまりかわいくなかったから
使い慣れたDoCoMoの絵文字を使えるようにしたのに
使えなくなってるーー←はコピペ
こんな事ならリンク先のスクリプト保存しておくんだったなぁ…

今日はオークションに出品しました♪
ブライスさんの方は振袖ですが、momokoさんの方は久々に普通のお着物です。
なかなかカッコイイのが出来上がったな~と思ってるんですがどうでしょう?

そうそう、今さらながらカウンタつけました。
あんまり来る人もいないと思うけど、一応ね。

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



おめでとうございます…
最近芸能界では結婚ラッシュみたいで、
陣内と紀香の結婚はビックリだったけど、

谷原章介結婚!!!

ほどはビックリしなかったなぁ。
プチショックだなぁ…

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



重々しい(笑)


久しぶりにオークションに出品しました
ブライスmomokoのお振袖です。
良かったら→のヤフオクバナーからご覧になってください


今日からキムタク主演の『華麗なる一族』が始まりました。
よくぞここまで揃えたなーってぐらい豪華キャスト
鈴木京香さんが悪女でいい味出してました。
時代が1960年代なので、衣装や車やセットはその時代っぽくしてるんだろうけど、
キムタクだけ思いっきり今の人に見えるなぁ。
まぁ話の内容が面白いので来週も見ます。
エンディングがこれでもかってぐらい重々しい曲で良かった。
イマドキのミュージシャンの曲じゃあ作品の世界観が崩れそうだもんね。
しかし神戸が舞台なのに会話がほとんど標準語

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



奥田民生さんが好き


久々に民生さんがテレビに出るというので
普段は見ない『うたばん』を見ました。
井上陽水奥田民生での出演だったので、
やっぱトークのおいしいところは陽水さんに持っていかれちゃうなぁ。
おもしろかったけど。

今日から始まったドラマ
仲間由紀恵&谷原章介の『えらいところに嫁いでしまった』
見ようかどうしようか迷ってたんだけど、
やっぱハラショウが出るということで見ました。
やっぱ仲間由紀恵はコメディの方が良いな。
いーかげんでダサダサのハラショウもなんかかわいかった。

もうひとつのドラマ『拝啓、父上様』も見ました。
こちらもイマイチ見る気がしなかったんだけど、
二ノ宮くんに釣られて見てしまいました。
でもさすが倉本聡。話の作りがしっかりしてて引き込まれました。
八千草薫さんがかわいい

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



ダウンタウンが好き

プロフィールがてらいろんな好きな事を書いてみよう
ってことでまずはお笑いから。

タイトルどおりとにかくダウンタウンが大好きです
中学生の頃からだからかれこれ○○年ぐらいずーーーっとファン。
写真集なんかも持ってます
未だにダウンタウン以上に好きになれるお笑いの人たちはいないなぁ。

M-1グランプリが歴史が浅いのにも関わらず、
他のお笑いの賞より重みがあるというか価値があるように思われるのは、
審査員に松ちゃんがいることが大きいと思うし。
ダウンタウンは今のお笑いの基礎を築いた人たちなので、やっぱ尊敬します。
願わくば、また『ごっつええ感じ』が見たいです。

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



デザイン変更
他の方のテンプレートを借りて、自分なりにデザインを変えてみました
ちょっとシンプル過ぎるかな?
ホントはもうちょっといじりたいんだけどキリがないしなぁ。
あとDoCoMo風絵文字も使えるようにしちゃいました
またおいおい変えていこうと思ってます
楽しいな

ポチッとして頂けると喜びます♪
web拍手



■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RECOMMEND




copyright 2005-2007 momokoのお着物(振袖、小紋、浴衣etc..). : hanakaze - 花風  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
